ムスコのオハナシ5さい下を発売しました①

<ムスコのオハナシ5さい下を発売しました①>

アマゾンのキンドル版にてムスコのオハナシの新刊を発売しました。
今回は5歳の下半期のまとめとなります。
今回も帯推薦文と解説は、『男の子の本当に響く叱り方褒め方』の小崎先生です。 5歳ぐらいになると常識が備わろうとしてくるので、突拍子の無い思いつきや行動にも何かしらの言い訳がついてきたりして、父親と子どもの駆け引きという要素が増えてきた時期です。
http://goo.gl/hJ8Zza

まあ、でも父親なんて男子に毛が増えただけ。
相変わらずでっかい男子とちいさい男子が叱ったり叱られたり諭したり諭されたりを繰り返しております。amazon表紙5ge

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5歳のムスコ
ムスコのオハナシ5才(上)リリース開始!

ムスコのオハナシ5才(上)出しました 5才の頃のオハナシを纏めた電子書籍をアマゾンからリリースしまし …

5歳のムスコ
ムスコとルールのオハナシ

5歳の息子は、近所の家電店で、エスカレーターの片側に立つように言うと、振り返って「何で?」と聞いてき …

5歳のムスコ
ムスコと皇帝のオハナシ

5歳の息子が、自転車で移動中に「カイザーって何?」と聞いてきたので、「皇帝」と何度も説明したが、絶対 …