とうとう、3年目に突入

4月5日を持って、ムスコのオハナシも、とうとう3年目に突入となりました。2011年4月5日に書き始めた当時は、10数名の友人だけに見てもらっておりました。

それが今では、490名以上の人に認知してもらって、毎回いいねを押してくれる方やコメントしてくれる方も増えて、いやはや嬉しい限りです。

これも友人がToggeterにまとめてくれて、そこから拡散したおかげです。
http://togetter.com/li/457746

また、そこから別の方がNaverまとめにまとめてくれたりしました。
http://matome.naver.jp/odai/2136155230458140801

いやほんと、読んでもらえるだけでも、本当に有難い話です。 ですので、今後も出来る限りムスコの言動を記録していければと思っています。

これからもムスコをよろしくお願いしますw (シェアとかいいねも大歓迎です)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

親としてのキモチ
子供に自転車の乗り方を教える方法

自分がどうやって教えてもらって自転車に乗れるようになったのか、全く記憶にないので、俺流で息子に乗り方 …

親としてのキモチ
FJKフォーラム「子ども虐待防止マラソン」に参加してきました。

FJKフォーラム「子ども虐待防止マラソン」に参加してきました。メインのスピーカーは、元宮崎県庁の職員 …

親としてのキモチ
男が父親になる日はいつか?

男は、子供ができると、自然に親父になるもんだと思っていました。 でも、いざ自分に子供ができてみたもの …